人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征・福山花火

まだ、お盆ネタから抜けきれないんですが・・・^^;

お盆には実家に帰ってたんだけど、岡山ではもう花火をやってないので、
福山市まで遠征して花火を見に行くことに・・
実は去年も行ったんだけど、アップはせずじまいでした^^;
遠征・福山花火_a0041508_17182132.jpg

この日は朝から雨で、天気予報では夜から曇り・・開催されるのか??
わざわざ、高速を使って行って、中止だったら何しに行ったやら・・になってしまうので
何度も何度も開催お問い合わせ先に電話したんだけど。ずーーっと話し中。
みんな気になって電話してるのかな~?
遠征・福山花火_a0041508_17183542.jpg

遠征・福山花火_a0041508_17184718.jpg


15日が土曜だったせいか、渋滞は去年以上。
でも、横に座ったおばちゃんの会話では
「子どもたちが帰省してたけど、東名高速の渋滞があるから早めに帰った」とのことだし・・
花火を見に来てる人は減ってるのだろうか・・・?まあ、微妙なもんか・・(笑)
遠征・福山花火_a0041508_1719343.jpg

今回は人物も入れて撮ってみようと思って、人が入る位置で構えてみましたが、
・・・あんまり効果はなかったかも・・・?
遠征・福山花火_a0041508_17192177.jpg

by rada113 | 2009-08-24 17:19 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧