人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜景の見えるレストラン

夜景の見えるレストランに行ってきました。
行き当たりばったりだったので、夜景の見える席に案内されたときはラッキー!って感じでした・・^^(少々ジミでしたが・・・)
考えてみればロマンチックなシチュエーションわけで、
そんな、場所で先輩と交わす会話は、なぜだかOTAKU系に傾倒した内容なわけで・・。
児童ポルノ禁止法案の話で盛り上がっているのも、なんだか怪しげな二人・・^^;
まあ、この二人で愛を語るなんてありえへんから妥当な会話だったのでしょう(笑)
夜景の見えるレストラン_a0041508_176834.jpg

夜景の写真はそのビルの屋上で撮影。
ここから天神祭りの花火、よく見えるだろうな~と思うけど、当日は入れる人が限定されてる(残念!)
↓ちょうどこの真ん中あたりに上がるんじゃないかな~?打ち上げ場所が2箇所あるけど、もう1箇所は目の前のビルに阻まれるかも・・・?
夜景の見えるレストラン_a0041508_1762092.jpg

by rada113 | 2009-08-07 17:16 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧