人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カステラ色?・・・^^;

カステラ色?・・・^^;_a0041508_17221260.jpg

会社に飛び込みの営業の方がこられました。
営業といっても、コピー機どうですか?とか印刷の仕事ありませんか?とか
そんな業務に関係なさそうな
食べ物を売りにくる人たち。。

ボランティア的な含みを持たせてコーヒー豆を売りにきたり
方言丸出しで、地方物産を売りにきたり・・

でも、そういう人たちは共通して
声がでかい。。
こんな狭い事務所、そんな大声ださなくても聞こえるよ!
といいたくなるほどでかい。

そして、なぜだか、ずかずかと事務所の奥まで入り込んでくる。
いやいやいや、、誰が奥までお入りくださいと言いました?
入り口付近でお伺いをたてるのが普通やろ・・(汗)

なんかあんな風に入り込まれると、室内物色してんのかな?と思ってしまう。
考えすぎかもしれないけど、事務所荒しとかもあるわけだし・・^^;
まあ、盗るもんない会社かもしれんが・・(汗)ちょっと怖いし・・

今日来た、営業さんも例にもれず、大声で、奥まで入ってきてお饅頭を売り込みにきました。
「甘いもの苦手だから」と断ると、
「こんなんもありますよ」
と、パンフの裏面を見せてアピール

・・・・カステラ・・ですけど?

甘いもん苦手って言ってるのに・・・(汗)
結局、こっちの言うことなんか聞いちゃいないんだろうねえ^^;
マニュアルがあるのかな~。

そういえば、こういう人達って、パンフレットはくれないな~
見せてくれるパンフはラミネートしてあるものだけで、
以前、「検討しますからパンフください」といったら断られた・・
その場限りのお取引ってやつなんですかね~
カステラ色?・・・^^;_a0041508_17224890.jpg
吹けば飛ぶ・・

カステラ色?・・・^^;_a0041508_17233943.jpg

カステラ色?・・・^^;_a0041508_17245394.jpg

こちらは桃の花・・随分季節が過ぎちゃいましたが・・^^;
もうすぐしたら食べる桃の季節やな~~(〃▽〃)
by rada113 | 2009-04-30 17:27 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧