人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番暑い夏・・・?

今日も暑かったです^^;
暑さ寒さも彼岸までって言葉はもう死語になってるよね~

大阪では35度超えを記録したとか・・・
秋は来るのでしょうか??

そんな中、姪甥の運動会に参加してきました。
小学校の運動会なんて、卒業以来?
私の頃より随分変わっているような気がしますねぇ

1日外にいるなんてこと最近ないので、日焼け対策もぬかってしまったよ~
秋になって、こんなに日焼けするとは思わなんだ(汗)
とに、私的には今年一番暑い1日でした。。
一番暑い夏・・・?_a0041508_147472.jpg


でも、暑くても頑張っている人たちがいる!
おとーさん、おかーさん、おじーちゃんはビデオやカメラ撮影に燃えてましたよ。
私もおばバカを炸裂!撮りまくりました・・・・が、
いかんせん、動き系と人物は苦手・・・ボケボケ写真の山を築いたのでありました^^;

まあ、顔が写ってるので、ブログにアップするのはちょっと控えますが・・・・
練習に撮った、よその子がベストショットだったりなんかするのよね^^;
by rada113 | 2007-09-23 01:49 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧