人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火シーズン到来!

夏が来た!って感じですか・・
天気もやっと今日の午後から回復(^^;)
近畿地方も明日明後日あたりには梅雨明けしそうです。
休みの日に天気になってよ・・(汗)

今シーズン最初の花火は淡路島に遠征です。
「淡路市夏まつり」
第2回ってことみたいだから、まだマイナー?人少ない?
ただ問題は明石海峡大橋・・高いよな〜
ETCだとなんかちょっこっと割引してくれたみたいですが。。
2173円・・・なに?この端数??(笑)
5.5%割引らしい・・なんかビミョ〜
花火シーズン到来!_a0041508_22242242.jpg

肝心の花火はというと、メイン会場はやっぱり人多めだったので
スル〜してちょっと離れた海岸沿いの波除けの堤防の上での鑑賞
8時開始で、7時半ぐらいに到着したんだけど、そこらにいる人のまばらなこと・・
ここ、見える場所のかな〜ちょっと不安
多分海上打ち上げだと思うんだけど・・
でも、始まる5分ぐらい前になると、どこからともなくワサワサと集まりだした、、
あんまりあせって場所取りーーって雰囲気でもなかったみたい。
なんとなくのんびりモードな島民?
まあ、場所がちょっと離れてたせいもあるのかもしれないけど、
それでも、障害物はなく良く見えました!
花火はなんとなくジミな感じがしないでもなかったけど、
それは距離があるせいか・・(^^;)

誤算は・・・私の写真がへっぽこだったことやね・・(汗)
そして、海辺のゴッキー、フナムシ軍団・・・(大汗)

花火シーズン到来!_a0041508_2224395.jpg

by rada113 | 2007-07-23 22:26 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧