人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事中失礼します(^^;)

実家の庭の“アマドコロ”
今年もワサワサと咲いてます。
お食事中失礼します(^^;)_a0041508_0101851.jpg

ハチが蜜を吸ってたんだけど、あまりに素早い動きなので、いいポジションでは撮れませんなぁ(^^;)
こんな時こそシャッタースピード優先を駆使するのか?
でも、ハチに襲われたら恐いから刺激は与えないように、 そっちに神経がいきっぱなしで、シャッタースピードなんて忘れてた・・(笑)
ハチって黒いものを攻撃するって言うじゃない?それはスズメバチだったかなあ?
ハチも食事に夢中だったから、カメラを構えた黒い異物なんかに興味はなかったかもしれないけど・・(^^;)
お食事中失礼します(^^;)_a0041508_0104722.jpg
お食事中失礼します(^^;)_a0041508_0112263.jpg

花の筒の中にすっぽり入り込んで、まるで、頭隠して尻隠さず状態・・^^
花から花へ、
「あら、この花も小さい」
「これも、お尻が出ちゃう!」
「なかなかジャストフィットしないわ〜」
なんて事を言ってる ワケではないんだけど 、みょ〜にかわいかったよ(〃▽〃)
by rada113 | 2007-05-10 00:15 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧