人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪城公園 春爛漫♪

大阪城公園 春爛漫♪_a0041508_1763085.jpg

大阪城公園の梅林園には、いろんな人々が集っていました。
ここは入園料とかないもんだから、入り放題。
柵の中にも入り放題・・・(汗)

柵があるんだから、中には入っちゃいけないんだろう・・と思ってたら、みんな中でお弁当を広げていたり、写真撮っていたり・・

たしかに、「中に入ってはいけません」なんて注意書きはなかったんだけど・・
いいのかな?いいのかな?
最初は遠慮してた私も、最後の方には入ってました・・(汗)ハハハ・・
大阪城公園 春爛漫♪_a0041508_178468.jpg

それにしても、改めてみると、梅の木ってホントに何か宿ってんのかな?と思うくらい不思議な枝振り・・・
「無骨者ですから・・・」って照れ笑いしてる声が聞こえてきそう・・(^^;)
大阪城公園 春爛漫♪_a0041508_177404.jpg

by rada113 | 2007-02-24 17:12 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧