人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪上の青空

二日連チャンでスキーに行ったわりには、思ったより元気・・
「あんさんは行き帰り爆睡してんやからええわな!」
というつれらの追求は無視するとして、(^^;)
まあ、一番年上だし、年寄りは大切にせなっ!・・・(汗)

日曜日は、久々(?)に天気が良かったので、携帯じゃない写真も撮ってみました。
とは言ってもコンデジだし、ハレーションでファインダーは良く見えないし、
構図も適当にシャッターを切っただけになっちゃったけど、
爽やか〜な一枚が撮れてたのでラッキ〜♪
雪上の青空_a0041508_234321100.jpg

ところで、私のゴーグルは偏光なので、わりと雪とか、空とかシャキ!と見えるんだけど、
「きれいな青空〜」と思って撮ったら実際は普通の空だったり・・(^^;)
だから上の写真もっとコントラストがあると思ってたのよ・・

で、それならゴーグル越しに撮ってみよう!で撮ったのがこれ↓
雪上の青空_a0041508_23443837.jpg

ホントはちょっと夕方程度なんだけど・・すっかり紫・・こりゃ濃すぎか・・(^^;)
にわかフィルター効果はいまいちでしたな・・
by rada113 | 2007-01-15 23:48 | スキーが好き
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧