人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年に1度来る場所?

1年に1度来る場所?_a0041508_112079.jpg

大阪市の破綻物件「ATC(アジア・トレード・センター)」それでも季節は巡ってくるわけで、、
人影もまばらな淋しげスポット・・
平日遅遅に行くからやろ!というツッコミはおいといて・・^^:

クリスマスも近づいて、イベント時なら、もうちょっと華やかで活気もでるのかもしれない。。
1年に1度来る場所?_a0041508_121275.jpg

ところで、ここは去年も来ましたなあ〜(^^;)まいど同じスポットで芸がない・・(汗)
でも、去年よりはちょっと華やかになってる?
これが景気回復のきざしか?・・・私の所にはきざしはないけど・・

そういえば、ちょっと前に、“不景気になるとイルミネーションが増える”という調査結果がでたらしい。
どこまでホントかどうかわからないけど、人間も、虫と同じように明るいところに集まるってことか・・?(^^;)
by rada113 | 2006-12-21 01:05 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧