人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝シャン・・・

実家に帰ってきております。(ミニヒマと一緒に^^;)

朝シャン・・・_a0041508_219018.jpgちょっと深夜に着いたので、眠くて、頭を洗わずに寝ちゃったんだけど、
朝になってちょっと気持ち悪いので、実家の洗面台は朝シャン出来る仕様・・・
ホース(?)がついてるので、シャンプーをしてみることにした。

非常に難しいです。。。^^;;;
油断すると服が濡れるし、床も濡らしてしまった。
ちゃんと洗えているのか??

昔、朝シャンって流行ってたよな~
私は朝そんな時間があるくらいなら寝る!って方だったけど・・
今もやってる人いるのかな~?
でも、シャンプー洗面台(っていうの?)は増えているように思う
(賃貸住宅探ししてるときに思った)


そういえば、妹は難なく洗髪してたような気が・・
どちらかといえば、不器用な方かと思っていたけど、実はめっちゃ器用なのかも・・

・・・以前、妹はミッション車に乗ってたんだけど、
運転しながらお菓子の袋を上手に開けて食べてたのをみて、
めっちゃ器用やな~と思った記憶が・・

やっぱり器用なんだ・・・^^;
by rada113 | 2006-09-24 02:21 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧