人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニヒマワリ生長記 〜こっ!これはっ??〜

ずいぶんと秋めいてきて、朝晩は寒いな〜と思う日も・・

ミニヒマワリ生長記 〜こっ!これはっ??〜_a0041508_1811187.jpgそれなのに、うちのミニヒマときたら、
「我関せず!」
みたいな状態で葉っぱを広げている。
もう、秋なんですけど・・・秋なんですけど・・・秋なんですけど〜〜〜っ(汗)
癒しのグリーンのみで終わってしまう気だろうか・・
応援してくれてる人もいっぱいいるのに、それはあんまりでしょ!

ニョキニョキといっちょまえに身長だけは伸びていってるし、、どこら辺までがミニの許容範囲なんだろう・・?


で、今朝見ると、???
ちょっと丸い塊のようにも見える葉っぱの中心部・・・

これはーーもしやーーーー!!!??
ミニヒマワリ生長記 〜こっ!これはっ??〜_a0041508_1812984.jpg

いや、過度の期待はやめておこう・・(--;)むーーー
by rada113 | 2006-09-15 18:07 | ミニヒマワリ生長記
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧