人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらいもの フラワーアレンジメント

お花を貰いました。と言っても母がですが・・(^^;)

かわいかったので写真を撮りました。
ミニヒマワリも入ってることだし・・(汗)
もらいもの フラワーアレンジメント_a0041508_18181044.jpg

こんな風に花を活けたいな〜と思うのですが、お店に行っても何を買っていいのやら・・
たとえ買っても、どうもセンスがなく、花瓶につっこむだけの諸行になってしまうし・・(^_^;)
もらいもの フラワーアレンジメント_a0041508_18183914.jpg

お花やさんはすごいな〜まあ、それが商売なんだけど・・
この前も手みやげの花を2000円ほどで作ってもらったんだけど、
かすみ草とガーベラと○○と(←忘れた^^;)で貧相かな〜と思ってたら
すご〜くかわいい花束にしてくれて、さすが!と思いましたよ。。

なにかコツもあるんだろうけど、センスも必要よね!
by rada113 | 2006-08-29 18:20 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧