人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘇る古の記憶

昨夜、本屋からの帰り、前をトロトロと走るバイク3台に遭遇。
よく見ると単ポリじゃありませんか。。
下手に抜いていって文句を言われるのもイヤだな〜としばらく後続
「曲がれ〜曲がれ〜」と念を送りながら・・(^^;)

ふと、3台目のバイク、雰囲気が違う・・
あっ!


そこで蘇る記憶。。。

あれは、大学時代・・自分のバイクの調子が悪く、先輩にバイクを借りて大学へ行った帰り
お巡りさんに「ちょっとちょっと」と呼び止められた。

スピード違反もしてないのにな〜(汗)

どうやら尾灯が付いてなかったらしい。
『整備不良』で減点、反則金!
うぎゃ〜〜っ!!
こんなんでキップきるなよ〜〜( ̄□ ̄!)

金もない大学時代。。つらい思い出です・・(汗)

そうそう、反則金。
「本来なら私が捕まってたから」と言って半分先輩が出してくれました。
いい先輩や〜〜(T^T)


で、目の前の単ポリはというと・・
なんと、尾灯が付いてない!!

言ってやりたかったわ・・!

「お巡りさん!尾灯付いてないで〜!キップきったの〜〜?」
by rada113 | 2006-08-05 01:07 | バイク・車にまつわる
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧