人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道みやげ(〃▽〃)

社長の奥さんが激安ツアーで行った北海道のお土産をくれました!

「お土産何がいい?」
って聞かれたので、「ロイズのチョコポテチ♪」をおねだりしてたの。
PONちゃんとこで紹介されてて、食べてみたかったのだ(^^;)

まだ食べてないけど、、煎餅もあるし・・(^^;)
いつ食べよう!ワクワク・・(最近お菓子食べ過ぎ・・--;)
とりあえず、冷蔵庫で冷やす!
北海道みやげ(〃▽〃)_a0041508_22172423.jpg


チョコポテチの上にのかってるのは
かの有名な「旭山動物園」のアザラシストラップ♪
ここでしか買えないらしい・・
激安ツアーは動物園での滞在が1時間半〜2時間くらいしかなくてとても名残惜しかった!とのこと。
でもしっかりお土産は買ってくれてた。ありがと〜〜

北海道は、今が花盛りでとってもきれいな写真を見せてもらいました。
チューリップ畑も、芝桜もスケールが違う・・って
いいな〜行きたかったな〜(T0T)

花の季節に絶対行くーーーっ!!でもスキーも行きたいーーーっ!!






◇お土産番外編

「サッポロビールキャラメル」

北海道みやげ(〃▽〃)_a0041508_22175271.jpg


・・・・ビミョーにまずいです・・・・・(--;)
by rada113 | 2006-05-29 22:27 | おいしいもの・料理
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧