人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜フェチ参上!・・・??(汗)

今日、お昼を買いに行くついでにちょっと足をのばしてみました。
ここも大阪の桜の名所のひとつかな?
かなり昔に会社で花見宴会した記憶が。。
七輪で焼き肉をしたな〜宴会好きの会社だったな〜
あの会社まだあるんかいな〜シミジミ(^^;)

桜フェチ参上!・・・??(汗)_a0041508_22485721.jpg


携帯で撮ったので、ほやけです(^^;)
デジカメ持っていけばよかった。。
でも、お昼買いに行くのにデジカメ持ってなにすんの??って感じでしょ(^^;)

ここも満開までにはあと2〜3.4歩。。うーん。。
今夜からまた大荒れの天気らしいから、散っちゃうかな・・?
by rada113 | 2006-04-04 22:50 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧