人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違いファックス

会社には間違いファックスが時々くる。
まあ、どこの会社でもそうゆうことは多少なりともあるのだろうが・・

いつもアパレル関係(多分)をしているS社宛のファックスがくる。
しかも注文依頼なので、それは困るだろう、と思い&うちも間違いファックスは迷惑なので、苦労(?)して、S社の電話番号を探しだした。

それなのに、電話に出た受付嬢?は
私が間違えたんじゃないから、そんなん知らんわ——てな応対で
謝ることもなく、「それじゃ、それこっちに送って下さい」と横柄な態度。

なんですとーーー?(`□´;)!!

なんで見も知らん会社宛に、こっちがファックスせなあかんのじゃーー!!
電話代だってかかるし、間違いの紙代だってかかってるんじゃーー!!!

S社の取引先に番号を訂正してもらうようにお願いして、電話を切った。


その後も来る来る間違いファックス。

教えてなんかやらないよ〜〜!
(いぢわる(^^;)? でも、結局3回も電話したけど改善しないし・・)

ちなみにファックスの相手は、そ○うや▲丸、高◇屋やらの百貨店。
そうですかー。
原価 1060円なら 売価 2000円
原価 1590円なら 売価 3000円
売価26000円 原価率58%ですかーー
約倍っすかーーー。ほぉ〜〜。。

値切ろうかしら・・・(^^;)


横柄なS社もさすがに訂正はお願いしてるハズ。
それでも間違えるってことは、百貨店のずさんさも有りなん・・
by rada113 | 2006-03-28 17:49 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧