人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安かろう悪かろう・・・(^^;)

先日100均でハンガーを購入しました。
スキーウエアのパンツの方を吊りたかったのでクリップが付いてるものをチョイスしたのですが・・・
これがまた、役立たずで、
はさんでもはさんでも、ストンと落ちる。。。
くそ〜〜やられたっ〜〜!

お店で、もしかしたら・・と思い、一番強そうなのを選んだのに〜〜

やっぱり100均で多くを求めたらあかんのかな〜(^^;)

安かろう悪かろう・・・(^^;)_a0041508_23363467.jpg



そういえば、以前100均で見つけた握力測定器。
こんなんある〜〜!とおもしろがって買ったんだけど、
連れの男の子に測定させたら、一発で壊れました。
たしかに力の強い子ではあったけど、、
ソッコーゴミ(^^;)


100均は安いから、ついつい買ってしまうけど、
安いからこそ、よく吟味しなきゃ。。ゴミばっか増えちゃうよ・・・(^^;)
by rada113 | 2006-03-15 23:39 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧