人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新装開店 パン屋さん

会社の近所にパン屋さんがオープンしました。
パン好きの私としては見逃すワケにはいきません!
新装開店 パン屋さん_a0041508_2241724.jpg


特に、大好きな(高カロリー)クロワッサンが美味いか不味いかで評価は大きく変わりますね。

お昼の時間を過ぎて行ったせいか、ちょっと品数も減ってて、
クロワッサンも2つしか残ってない。

その1つをトレイに取ったとたん、
「クロワッサン焼き上がりました〜」と厨房からの声

へへっ、取ったクロワッサンは戻してしまいましたよ(^_^;)

ホントは1つだけ買うつもりが、焼きたてに惹かれて2つ購入。
ダイエットしてるつもりなんだけどな〜(汗)

このお店の嬉しい心遣いは、パンを紙の袋に入れてくれるところ!
ビニール袋に入れられたパンはすぐ食べるにはいいけど、
時間がたつとビニールの匂いが付いちゃって・・(>o<)ダメダメ〜
それを知ってか知らずか、紙袋。
経費的にはどうなんでしょうね〜?是非このまま紙袋で・・ヨロシクッ!

当然クロワッサンは◎~(^∇^)~ 美味しかったので、足繁く通うことでしょう!
by rada113 | 2006-02-16 22:05 | おいしいもの・料理
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧