人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス終わって・・・

26日になると一気に師走〜〜って感じになりますね。
今まで、さんざんイルミネーションに浮かれてたから・・(^^;)

会社帰りの街はなんとなくひっそり静まりかえったかのようです(ウソ)
トヨタレクサスのゴージャスツリーもなくなってたし・・
なんかサミシ〜〜ッ

行きたかったイルミスポットはまだまだあったけど、また来年か〜?
とりあえず、今日は期間中(?)日の目を見なかった(忘れてたともいう)イルミネーションをご紹介します。
クリスマス終わって・・・_a0041508_2294836.jpg

クリスマス終わって・・・_a0041508_2210869.jpg

東海北陸自動車道のPA「川島」というハイウエイオアシス。
11月のスキーの帰りに立ち寄りました。
岐阜県のはずれになるのかな?
水族館とかもあったみたいで、下道からも入れるのかもしれません。
このイルミネーションは期間限定なのかどうかわかりませんが・・
また岐阜方面にスキーに行ったら見てきます。
by rada113 | 2005-12-26 22:15 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧