人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から低気圧大接近。。

なので、ルミナリエは今日しかないーーっ!と息巻いていたのだが、
連れて行ってくれるヤツの仕事が遅れて、あえなくおじゃん(TT)
「別にいいけどーーー(--;)」すねてたら、
「今から行けるとこあったら行ったる」
てことで、大阪市内イルミ巡りとなりました(^^;)

手始めに、天王寺の近鉄百貨店の壁。。車の中から激写!
明日から低気圧大接近。。_a0041508_161035.jpg

明日から低気圧大接近。。_a0041508_171478.jpgFM802で土佐堀通りとなにわ筋のあたりに穴場?イルミがあると言ってたので、そこに行くのだー!
・・・たしかにビル一面にイルミネーションでしたわ(^^;)…
色々と模様は替わるんだけど・・・
ちょっとコメントは控えさせていただきます(汗)

中之島では毎年「光のルネサンス」というイベントをやってるらしい。
初めて行ってみました。
市役所前にはノルウェーから、「愛と平和と友好のシンボル」として贈られたツリーが輝いてました。
明日から低気圧大接近。。_a0041508_18530.jpg

その横にある光のアーケード。もうちょっと早かったら音楽も鳴ってたらしい。
明日から低気圧大接近。。_a0041508_184082.jpg

お子様も喜ぶ(?)光の動物園・・・
明日から低気圧大接近。。_a0041508_191671.jpg


他どっかあるかな〜
ビジネスパークになんかありそー!
車を走らす。
おぉ〜っ!
青と白のイルミで街路樹が飾られて、イルミ並木道(^^)
いざ!写真を!
フッ ・・・消灯・・・・

くやし〜〜〜っ!1枚も撮れなかった!

明日から低気圧大接近。。_a0041508_195486.jpgこれは仲間だけど、ちょっと違う〜〜(ToT)
by rada113 | 2005-12-21 01:12 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧