人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近増えましたね

イルミネーションがきれいなので、お店かなと近づくと個人の家だったり、
最近はキラキラ光ってる家が増えましたね。

会社からの帰り道の松屋町筋にはおもちゃ屋さんが並んでるところなんですが、
最近はひじょーにキラキラしてます。
この省エネが叫ばれてる時代に反比例するかのようにイルミネーションのお店の増えていってるようで・・(^^;)
最近増えましたね_a0041508_220640.jpg

写真はその筋のお店じゃないけどイルミネーション屋さん。。
やっぱり撮りにくいのでこっそり撮りました。
(なので手ぶれ(^^;))

最近増えましたね_a0041508_220155.jpg←これはイルミ屋のお隣のカフェバー。
近所にイルミ屋さんがいたら自分ととこも飾りたくなるよね。。
ちなみに、この裏の個人宅もけっこうキラキラしてた・・


この土日に行った京都の和知方面。。まあ田舎です。
でも、ところどころキラキラしてるのです。
割とあちらこちらの家でイルミネーションを付けてるようで、
真っ暗な中に一筋の灯りがーーーっ!てな感じです。
案外大阪でも個人宅が光ってるかもしれないけど
お店や会社などで全体的に明るいから気が付かないのかも・・・?
by rada113 | 2005-12-12 22:03 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧