人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツタンカーメン展に行く!

ツタンカーメン展に行く!_a0041508_20451398.jpg


ツタンカーメン展を見に行ってきました。

そーいや一時CMやってたな~ぐらいの認識だったんだけど、
前売券を買ってた友達が、行けそうにないからあげる!って^^(ラッキ~)

でも、行く気になったものの、調べたらすごい人気で、入場するのに、何時間待ち?
とかそんな状態・・・・。や、やめようかな・・・(汗)
でも、せっかくなので・・・

ツタンカーメン展に行く!_a0041508_20451535.jpg


開館前か、夕方が狙い目と聞いたので、夕方のこのこ出かけてみました。

20分待ち・・・まあ許容範囲か・・・^^;

ツタンカーメン展に行く!_a0041508_20451469.jpg


多分多いときは↑ここは人で溢れているのでしょう。

4時半ぐらいについて、入場できたのは5時頃・・・
6時までなので、1時間あれば、十分見れるかと思ったら、
会場内は人でいっぱいだったので、ちょっと足りない・・・^^;
やっぱり、もうちょっと余裕を持っていくべき(笑)

ツタンカーメン展に行く!_a0041508_20451467.jpg


ちなみに、今回の会場。今はサントリーミュージアムじゃないのね。。そういやつぶれたんだった・・・。

ツタンカーメン展に行く!_a0041508_20451395.jpg


こちら、海遊館のチケット売り場。いつの間にやら新設移動?
冬はこの後ろの階段でイルミネーションが設置されてたんだけど、
どうなるんだろう・・?


あ、ツタンカーメン展の感想・・・素晴らしかったです^^ハイ
by rada113 | 2012-07-05 21:08 | ○○鑑賞
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧