人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨天決行!

雨天決行!_a0041508_092588.jpg


10月の3連休にキャンプに行ってきました。
キャンプ・・・めちゃ久しぶり^^

でも1日目はかなりの雨・・・(汗)
それでも決行するあたり・・キャンプ慣れしているメンバーの行動力はさすがです!
(私はめげそうだったけど・・^^;)

行った先は、和歌山の川湯キャンプ場。
何度か行ったことがあるけど、こんなに増水している川を見たのは初めてです。
河原にテントを張ったら、流されるかも~
・・いや、車中泊にしましたが・・^^;

そんな大雨の中でも、4グループほど来てました。
すごいね~^^;

雨天決行!_a0041508_093684.jpg


でも、人が少なくてある意味快適。。

ここは、いつの間にやら人気のキャンプ場になって、
いつも混雑しているのでね。。

翌日からは快晴だったので、気持ちいいキャンプになりました。

雨天決行!_a0041508_094665.jpg

by rada113 | 2010-10-21 00:14 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧