人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆の花火~福山夏祭り~

お盆の花火~福山夏祭り~_a0041508_16434468.jpg


10日ほど前の花火ですが・・・^^;今更ながら・・・

ここ3年くらい続けて見に行ってる福山市の芦田川花火
今回は今までで一番遠い場所からの鑑賞でした。
臨時駐車場から会場まで遠い遠い・・・(汗)
まだ、日の高い・・といっても4時半ごろだけど・・
会場までテクテク歩くので、暑いはしんどいはで、
「もうここら辺でいいか~」って気分になってしまいました。
30~40分ぐらい歩いたような気がする・・・^^;
まあ、熱中症になることもなく、花火は楽しんできましたけどね。。

お盆の花火~福山夏祭り~_a0041508_16435765.jpg


前回のPL花火の時に、一眼デジが動かなくなったので、
今回もヒヤヒヤしてたんだけど、なんとか動いてくれました。
だからと言って、いい写真が撮れた気がしない・・(汗)
なんか、タイミング悪い写真ばっかりが撮れてしまった・・。(いつものことか・・)

お盆の花火~福山夏祭り~_a0041508_1644928.jpg


お盆の花火~福山夏祭り~_a0041508_1644287.jpg


お盆の花火~福山夏祭り~_a0041508_16443888.jpg


来年もがんばってみるかな~^^;
by rada113 | 2010-08-24 17:01 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧