ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:家出中( 46 )

紫陽花の季節

a0041508_16392310.jpg

あちらこちらで紫陽花が咲いているのを見かけるようになりました。
会社の前に植えてある紫陽花はあと一歩ってところです^^

今んとこ白っぽい花が咲きそうだけど、どんどん色が変わっていくんだろうね~
不思議やね~^^;


最近すっかり更新が滞っていますが、、
パソコン、ちょびっとだけ治りました。。
そして挫折しております・・(汗)
[PR]
by rada113 | 2008-05-29 16:39 | 家出中

復活!スキー(^^)

a0041508_13395025.jpg

なんか、久しぶりのスキー!
2月のベストシーズンに沈んでたからなぁ~(^^;)
今回は朝一(ちょっと出遅れたけど…)からの出動。
人が少なくて快適だ~(^▽^)
[PR]
by rada113 | 2008-03-02 13:39 | 家出中

明日の為に

a0041508_18212856.jpg

雪作り。
今日はなかなかいいコンディションでした(^^)
[PR]
by rada113 | 2008-01-20 18:21 | 家出中

芋の子を…

a0041508_17452537.jpg

3連休真ん中、、多いとは思ったけど、やっぱり多かった。
[PR]
by rada113 | 2008-01-13 17:45 | 家出中

今日からルミナリエ

a0041508_23522734.jpg

初日だし、平日だし、人も少ないんちゃうか~?ってことで、ルミナリエ徘徊(^^;)
[PR]
by rada113 | 2007-12-06 23:52 | 家出中

もしかして、スキー?

a0041508_13285016.jpg

山の上は紅葉も見頃をむかえている感じです(^O^)
青空も紅葉も、偏光のゴーグルで見ると、かなり鮮やかになりますね~
[PR]
by rada113 | 2007-11-04 13:28 | 家出中

台風一過

a0041508_852386.jpg

なぜに台風?傘も壊れた(汗)
でも今日は暑いくらい良い天気♪富士山もくっきり~(^O^)
[PR]
by rada113 | 2007-10-28 08:05 | 家出中

待ちぼうけ

a0041508_19554190.jpg

待ちぼうけくらってます(*_*)
でも今は携帯があるから、「ちょっと遅れる!」とか「あと何分で着く!」連絡がとれるからいいよね。
遥か昔、駅で待ち合わせしたとき、西口と東口で何時間も待った記憶がよみがえる~(>_<)あの頃は辛抱強かったよな~(^^;)
[PR]
by rada113 | 2007-07-18 19:55 | 家出中

雨の姫路城

a0041508_2102792.jpg

台風きてる!つーのにin姫路
姫路城が目的ではなかったんだけど、せっかく姫路に来てるんだから、、と思って寄ってみたけど
でも、車から出ることはなかった…(^^;)
[PR]
by rada113 | 2007-07-14 21:00 | 家出中

梅雨?

a0041508_20451947.jpg

今日の予報は曇だったのに、みごとな青空(^^;)
暑い~!車の中も熱い~(汗)
もう、梅雨の中休みでしょうか…?
[PR]
by rada113 | 2007-06-16 20:45 | 家出中
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧