人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ、水都大阪

ちょっとだけ、水都大阪_a0041508_17535469.jpgお昼休みを利用して、8月22日から開催されている「水都大阪2009」の会場に行ってみました。
平日だからなのか、昼だからなのか、私が行った八軒家浜エリアは人も少なめ・・
土日は朝市とかやってるみたいですが・・
今度は夜のライトアップを撮りに行こうと思ってます^^

ちょっとだけ、水都大阪_a0041508_175427100.jpg

10月12日まで開催されていますよ〜
共通イベントもあるけど、日にちによって違うイベントも多いみたいなので、
スケジュールをチェックして言った方がいいのかも・・・

ちょっとだけ、水都大阪_a0041508_17544818.jpg

↑水陸両用バス・・・らしい・・・^^;
乗車(船)料金3600円・・・ちょっと高いね。。
 
カヌー体験もありました。
30分 1000円・・・
ちょっと乗ってみたいけど、一人で参加するのはチト寂しいです。。 ^^;
平日は空いてるみたいだけど、土日は人多いかな〜?
by rada113 | 2009-08-28 17:58 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧