人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

お盆休みもすっかり終わってしまいました。
ぐーたらな生活をしてたせいか、仕事中意識が飛ぶほど眠いです(--)


今年のお盆休みはなにかと雨に翻弄されましたw

夏の思い出_a0041508_1715035.jpg蒜山インターを降りたところにある道の駅「風の家」に行ってきました。
本来ならば、蒜山高原をドライブしたいところなのだが、あいにくの雨・・
でも、一番目的の「蒜山の蒸しとうもろこし」は達成できたから良しとする^^;
ちょっと小ぶりだけど、甘くて、やわらかくてとても美味しかったです。
ちなみに、そこで生とうもろこしを買って帰って、家で茹でた方がおいしかった。
蒸したほうが、ゆで汁に栄養分が流れ出さなくて、美味しいのかと思ってたけど
あんまり関係ないのかな・・?
夏の思い出_a0041508_1721122.jpg
夏の思い出_a0041508_1722216.jpg

道の駅の裏手に咲いてたひまわり。
雨なので、どんより・・^^;
by rada113 | 2009-08-20 17:03 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧