ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念な花火^^;

8月1日はPL花火を見にいきました。
天気は朝からいまいちで、夕方頃にはドシャドシャ雨が降るし・・
この天気だと中止かな~?
でも、PL教の教祖の命日を偲ぶ供養花火のなので、無理やりでもするかな~
なとど、思案しながら・・
a0041508_12454991.jpg

でも、さすが教祖さまの力か、花火の時間帯にはしっかりあがってました^^;
終わって暫くしたら、またドシャドシャと雨が・・やっぱ神がかり・・?(笑)
a0041508_1246762.jpg

天気が不安定だったので、コンデジしか持っていかなかったけど、、
とにかく、暗雲立ち込めるというか、
風向きが悪いのか、風がないのか、上がった先から、煙でさえぎられてしまうので、
非常にもったいない花火鑑賞になってしまいました。
a0041508_12462286.jpg


そして、帰りは渋滞にどっぷり・・--;






そして、帰りに寄った某ファミレスでのできごと・・


まあね、あんまりきれいな店じゃないな~とは思いましたよ。
どこにでもいるモンだから仕方ないのかもしれない。。。

でも、食事中に前方の視界を横切る黒い物体。
無視しようにも、こっちに来たらどうしよう!
と動向が気になって、食事どころじゃない・・(汗)

お店の人を呼んで、なんとかしてと言ったら、店長らしき人が出てきて平謝り。
「今後はこのようなことがないように・・」
「今日は雨が降ったので、でてきたのかも・・」と・・

雨と関係あるんですか・・?

一旦は視界から消えたものの、再び通路はさんで、となりのテーブルの下に出現。
同じヤツか?それとも新たな刺客か?
この近距離、結構つらいですわ。。。(汗)

また、お店の人を呼んだら、テーブルの下にもぐって、ダスターで捕獲?
「つかましたので、、申しわけございません」と成果を見せようとする素振に見えたけど、
さすがに、見せはしなかったな^^;;見せられても困るし・・。

こうなったら、食べててもおいしくないわけで、、

他の人はこんなとき、どうしてんだろう?
私が神経質なのかな~?
[PR]
by rada113 | 2009-08-03 12:48 | イルミネーション・花火
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧