人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雄姿を見る!

雄姿を見る!_a0041508_174531.jpg

先日の3連休、ガンダムを見てきました。
いや、それが目的で、お台場へ行ったわけじゃないんだけど・・^^;
雄姿を見る!_a0041508_1754138.jpg

テレビとかで見てたから、でかいんだろうな~とは思っていたけど、
やっぱり実物はでかかったわ。
特にガンダムファンではないので、グッズとかの購入はしませんでしたが、
おっさんらが、グッズを買いあさっているのをみると、
「ガンダムは不滅だーーっ!」なんて思ってしまいますな^^;;
雄姿を見る!_a0041508_175532.jpg


雄姿を見る!_a0041508_177087.jpgフジテレビにも行ってきました。
本当に行っただけ・・・。
お台場といえば、フジテレビやろ~みたいなノリで。。。
しかし、なんかイベントやってて、すごい人人人・・
何の気なしに寄ったもんだから、何やってんのかさっぱり分からず、ついていけず、
エスカレーターで、5階ぐらい?まで上って、降りただけ・・
年齢を感じた次第で・・・(汗)
by rada113 | 2009-07-23 17:08 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧