ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カステラ色?・・・^^;

a0041508_17221260.jpg

会社に飛び込みの営業の方がこられました。
営業といっても、コピー機どうですか?とか印刷の仕事ありませんか?とか
そんな業務に関係なさそうな
食べ物を売りにくる人たち。。

ボランティア的な含みを持たせてコーヒー豆を売りにきたり
方言丸出しで、地方物産を売りにきたり・・

でも、そういう人たちは共通して
声がでかい。。
こんな狭い事務所、そんな大声ださなくても聞こえるよ!
といいたくなるほどでかい。

そして、なぜだか、ずかずかと事務所の奥まで入り込んでくる。
いやいやいや、、誰が奥までお入りくださいと言いました?
入り口付近でお伺いをたてるのが普通やろ・・(汗)

なんかあんな風に入り込まれると、室内物色してんのかな?と思ってしまう。
考えすぎかもしれないけど、事務所荒しとかもあるわけだし・・^^;
まあ、盗るもんない会社かもしれんが・・(汗)ちょっと怖いし・・

今日来た、営業さんも例にもれず、大声で、奥まで入ってきてお饅頭を売り込みにきました。
「甘いもの苦手だから」と断ると、
「こんなんもありますよ」
と、パンフの裏面を見せてアピール

・・・・カステラ・・ですけど?

甘いもん苦手って言ってるのに・・・(汗)
結局、こっちの言うことなんか聞いちゃいないんだろうねえ^^;
マニュアルがあるのかな~。

そういえば、こういう人達って、パンフレットはくれないな~
見せてくれるパンフはラミネートしてあるものだけで、
以前、「検討しますからパンフください」といったら断られた・・
その場限りのお取引ってやつなんですかね~
a0041508_17224890.jpg
吹けば飛ぶ・・

a0041508_17233943.jpg

a0041508_17245394.jpg

こちらは桃の花・・随分季節が過ぎちゃいましたが・・^^;
もうすぐしたら食べる桃の季節やな~~(〃▽〃)
[PR]
by rada113 | 2009-04-30 17:27 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧