人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有終完美

有終完美_a0041508_16225091.jpg
淡路島のとある場所に咲く桜。
満開に咲く桜もいいけど、緑の葉に囲まれ、少々肩身の狭そうな桜の花も良いかも・・
花は終わりだけど、これから実がなる予定?
ちっちゃな青い実がいくつも生ってました。
甘いさくらんぼになるのかな~?(ちょっと狙ってる・・かも~^^;)
有終完美_a0041508_1623982.jpg




有終完美_a0041508_16233278.jpgとある場所とは名もなき野池(多分・・)の傍ら・・
とあるやつらの間では爆釣の池というらしい(笑)

私が淡路に行きたい!というと
「え~遠いな~」と文句をいいつつ
いそいそと竿を用意するつれ・・

「ちゃんとradaちゃん専用の竿も用意したから!」
別名 折れてもいい竿・・らしい

そんな竿いらんし・・ーー;

結局、爆釣の池とは名ばかりで、ちっちゃいバスが2匹釣れただけ・・
もちろん、私は坊主ですが・・^^;
by rada113 | 2009-04-23 16:26 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧