人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橋を渡って~

橋を渡って~_a0041508_17182831.jpg

ETC割引の1000円で明石海峡大橋を渡って淡路島へ行ってきました。
1000円1000円って浮かれてるけど、
大阪からだと、阪神高速700円→500円 神戸線500円→350円 第二神明200円かかるので
片道合計2050円。。。今までの橋料金を考えると安いんだけど・・
やっぱり、「1000円で乗り放題」って得意気でしゃべってた誰かさんに、
「ちゃうやろ!」っとつっこみたくなるのは仕方ない^^;
まあ、これも数年後には消費税アップという増税で跳ね返ってくるんだろうから・・
「今まで楽しんだやろ。さくさくっと消費税で返してちょ」みたいな?
しかも、ETC付けてる車だけってのが不公平感いっぱいよな~

と、文句を言いつつ、利用できるもんは利用するということで、、
橋を渡って~_a0041508_17184425.jpg

「あわじ花さじき」菜の花とむらさきの花が見ごろです~というニュースを見て行ってきました。
菜の花は少々終わりぎみかな・・遠目にはまだきれい^^
橋を渡って~_a0041508_17185525.jpg

駐車場も入園も無料なので、大渋滞でしたが・・
これもETC効果?
橋を渡って~_a0041508_1719436.jpg





橋を渡って~_a0041508_17191320.jpg

飼い主さんの許可なく撮ってしまいましたが、かわいかったのでアップします^^;
by rada113 | 2009-04-21 17:22 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧