人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博公園に行って来ました

天気もいいことだし、万博公園内にある自然文化園に行って来ました。

いや〜久しぶりやな〜 ̄▽ ̄

・・・って、あれ?・・・・

万博公園に行って来ました_a0041508_23543788.jpg

太陽の塔を真っ正面から見た。。。

あれ?

なんか初めて見る光景・・・?
どうやら、この万博公園には一度も来たことがなかったようで・・(^^;)

テレビとか、公園の外側からは何度もこの塔を見てるので、
とっても馴染みがあって、来たことがあると思ってました(^^;)

万博公園に行って来ました_a0041508_2355522.jpgでも、今は休園となっている隣接するエキスポランドには一度遊びに行ったことあったな〜
あんな事故さえなければ、まだ営業してたんだろうか?
だいぶ経営難だったみたいだけど・・
ジェットコースターとか大好きだったんだけど・・
なんかもう恐くて乗れませんな〜(^^;)
まあ、安全性云々よりも、年だから・・?(笑)
by rada113 | 2008-04-21 23:49 | おでかけ
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧