人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノー・・・

先日、公園で下記の写真を撮っていると、
ちょっと年配のご夫婦が通りかかり
「あら、かわいいわね〜スズランかしら〜?」
と、私に聞いてるのか、それとも独り言なのか、分からない感じでしゃべってました。
スノー・・・_a0041508_19414252.jpg

私は
「いや、スノー・・・」
と言いかけて、ハテ?これはなんだっけ?
スノーフレークだったか?
なんかそれじゃコーンフレークみたいじゃないか?
スノードロップ?
いやいや、サクラドロップじゃあるまいし・・
スノーなんちゃらじゃなかったのか??
すっかり思い出せなくなって、そのご夫婦はスルーしてしまったんだけど・・

その後も、スノーフレークとコーンフレークが交差して
何故、思い出せないんだ〜〜っ!とジレンマに陥っておりました(^^;)

結局、スノーフレークだった・・(汗)
和名は鈴蘭水仙・・あながち間違いではない・・
スノー・・・_a0041508_19415764.jpg

この前、社長のケアレスミスがあまりに多いので、
奥さんと「病院行った方がいいんじゃない〜?」
と冗談交じりにしゃべってたんだけど・・

おまえ自身が行けーーっ!って感じよね・・(ToT)
by rada113 | 2008-04-11 19:44 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧