人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なのに・・

春なのに引きこもり〜(笑)
天気も良いのに引きこもり〜(汗)
録画してて、見てなかったドラマ
「鹿男あをによし」を一気見して、頭くらくらです・・(^^;)

原作本の方をお友達に貸すことになってるので、
ドラマとの違いをここでは語らないけど・・
やっぱ、脚本って膨らますね〜
はしょられてたトコもありましたが・・
文章では書けても、映像にはできなかったとか・・?
でも、ドラマの方もおもしろかったですよ。
視聴率低かったらしいですけど・・
そ〜ね〜、やっぱり人間が鹿になるのは突拍子すぎて、受け入れられなかったのか・・?

ただ、作り物の鹿はちょっとリアル感に欠けましたが、
以前キムタク主演ドラマ「華麗なる一族」で出てた、イノシシとか、鯉とかよりマシだったのでは・・?(見てないけど・・)同じフジ系ですよね?作り物弱い?
まあ、映画とかと違うからそこまでお金かけられないんだろうけど・・(^^;)


そーゆーワケで、引きこもりながら春らしい写真で場を濁す・・^^

春なのに・・_a0041508_14383763.jpg
春なのに・・_a0041508_14385225.jpg

by rada113 | 2008-04-06 14:46 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧