人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モクレンサク

会社近所のモクレンも満開となり、
のこのこ、カメラを持って写真を撮りに行くほど気持ちに余裕がないくらい仕事はつまってたんだけど、
やっぱり、のこのこ撮りに行ってしまいましたとさ(^^;)
モクレンサク_a0041508_23123199.jpg
モクレンサク_a0041508_23124896.jpg
モクレンサク_a0041508_2313553.jpg

行くと先客がいまして、一眼らしきカメラで撮っているみたいで、
しかし私もその横で負けじとコンパクトデジカメで応戦(笑)
私の気迫?に負けたのか、先客カメラマンは去っていきました。。。

あんな風に、写真を撮ってる人をみたら、
あなたもブログ用?って思わず聞きたくなるんだけど・・(^^;)

きっと、このモクレンもどこかのブログを飾ってるに違いない!

↓こちらはよその会社の前の植え込みユキヤナギ♪
実家のユキヤナギは相変わらすチョンチョンに剪定されているのだろうか・・(汗)

モクレンサク_a0041508_23132078.jpg

by rada113 | 2008-03-26 23:17 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧