人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅香る季節*1

毎度の大阪城公園の梅林です。。毎度といっても2度目ですが・・^^;
また仕事の合間にチャリチャリと行って来ました。
ずっと引きこもってたせいか(会社には行ってるけど)
筋力が落ちてるみたいで、ちょっとの坂道がえらく太ももに堪えました(汗)
でも、ヘロヘロと出掛けよう、という気持ちになっただけでも、風邪が治ったってことかしらね〜(^^;)
梅香る季節*1_a0041508_22291116.jpg

実はもう見頃は終わってんのかな〜と思いつつ、、
だって、去年より出動が遅かったし、
去年より、木の枝ばかり目立ってるし・・

でも、通りすがりの人の話を立ち聞きすると、
「まだちょっと早かったな〜来週あたりが見頃かな〜」
と言ってるし・・
あれ?早かったのか・・・
まあ、そう言われてみればつぼみも多いような・・・
(後でネットで検索してみたら5分咲だった)
梅香る季節*1_a0041508_22285368.jpg

去年は暖冬だったから早かったのかもね。。

梅香る季節*1_a0041508_22294665.jpg

「3時までに帰ればええんよ」

そんな会話をしてたおばーちゃん達。
の〜んびりの〜んびり、梅の花の中でおしゃべりを楽しんでるようで・・^^
この日は比較的暖かかったので、ひなたぼっこが気持ちいいよね
梅香る季節*1_a0041508_22292914.jpg

by rada113 | 2008-03-01 22:32 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧