人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐

春の嵐・・ん?なんかそんなタイトルの昼ドラがあったような?
気のせいか・・?

この前の土日の風はすごかったですね〜。
台風並?
結局、引きこもっていたんですが、
夕方、ちょっとだけドライブしました。
春の嵐_a0041508_23222124.jpg

車を降りて写真を撮ってたら、
強風で、橋の上は揺れ揺れ、自分も揺れ揺れ
寒さで手はガチガチ・・・ ブレブレ・・
久々にめちゃ寒〜〜〜〜って感じで
直ぐさま車に戻っちゃった(^^;)
春の嵐_a0041508_23223614.jpg


バイク通勤をしてると、
「寒いのによう乗るな〜」
とか感心されるんだけど、そりゃ〜ぬかりなく着ぶくれてますから!
普通に道歩いてる方が寒いと思う。チャリとかさ・・
でも、徒歩もチャリも一応体動かしてるから、
次第に温もるけど、それでもバイクよりは露出が多いから寒いよね〜

先日も通勤時に、ミニスカートのお嬢さんを見かけまして
『寒くないの?毛糸のパンツはいてる?』
密かに心の中で質問してましたわ・・^^;
ま、いかなる時でもカワイイ格好をしたい女心と
見かけより暖かさ!を優先する何かを捨てた私との差とでもいいましょうか・・(汗)
by rada113 | 2008-02-28 23:26 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧