人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩秋の空に映える桜

「あれ?季節間違えたの?」
そんな問いかけをしたくなるように、桜が咲いてました。

四季桜というそうで、この時期に咲く桜らしいです。
ネット検索でみると、
晩秋と春の2度咲きのようですが・・・
晩秋の空に映える桜_a0041508_18302569.jpg

それにしても「何で桜〜?」びっくりして、写真撮りまくり・・(^^;)
柿と同じフレームに入るとは思わなんだな〜(笑)
晩秋の空に映える桜_a0041508_1830890.jpg

昨夜見たテレビドラマ「働きマン」にも桜が登場してましたが
こちらは冬桜・・・
同じものかと思ったけど、ちょっと違うみたい。。?
いずれにせよ、この季節に咲く桜は春の桜に比べ、力強いような・・
春桜のようにピンク一色ってわけじゃないからかな。。
晩秋の空に映える桜_a0041508_18304957.jpg

by rada113 | 2007-11-29 18:32 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧