人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら・・・

流行に乗れてないradaです(^^;)

遅ればせながら・・・_a0041508_20501256.jpgやっとDSLiteを手に入れました・・
「脳トレ」も中古屋でゲットしました・・・
2005年モノなのね・・・(^^;)

最初は脳年齢53歳でした・・・(汗)
言い訳するわけじゃないけど、
何故「きいろ!」が反応してくれないんでしょ?
何故「8」が「?」になるんでしょ?
(分かる人にだけ分かる話で恐縮ですが・・)
機械相手にムキになってもね〜(^^;)ゞ

あとはレンタルしたマリオで遊んでます。
何故、こんなに落ちるんでしょう?
そりは下手だから〜(^^;)

このマリオを貸してくれた人は私がゲーム好きだと思ってたらしく、
「終わったら教えて〜」って・・・
いや・・一生かかっても終わらないんじゃないか・・って気分スよ・・(汗)
by rada113 | 2007-10-05 20:51 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧