人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エーゲ海に魅せられて?

昨日のつづき・・

この日の予報は晴れのちくもり

でも、おじおばの要望で牛窓に行くことに・・・
別名「日本のエーゲ海」・・・・そりゃ言い過ぎやろ!

ホントのエーゲ海に行って、
「わ〜牛窓みたい〜♪」って言ったらぶっ飛ばされると思うよ(^^;)

でも、青い海、青い空、海に浮かぶ島々。。きれいだと思うよ・・・晴れていたらね・・・(汗)
こういう時は当たる天気予報。。どんより風景写真のできあがり・・
夕景もキレイだったかもしんない。でも、そこまで長居ができない私たち。残念でした〜
なんか、映画「釣りバカ日誌」のロケ地になったらしい。
映画で美しい日本のエーゲ海を見るのもいいかもしんないね・・・(^o^)
エーゲ海に魅せられて?_a0041508_22235997.jpg

エーゲ海に魅せられて?_a0041508_22242484.jpg牛窓といえばオリーブですが、花の季節には遅すぎ、実の収穫には早すぎる、なんとも中途半端な時期でした。
でもオリーブ園・・・こんだけ?って広さなのよ(^^;)
もしかして、もっと別な場所に畑があるのか???
産地なのに、ここで売ってるオリーブオイルはスペイン産・・・(^^;)
この地で採れるオリーブは化粧品の方に利用されるみたいです。。。なんだかなあ・・・



エーゲ海に魅せられて?_a0041508_22244923.jpg売店で目に付いたソフトクリーム・・・もしかしてオリーブ味?
いやいや、違いましたが、、、
それにしても
でかい風呂敷広げましたな〜(^^;)。。。
じゃ世界一は?(笑)

by rada113 | 2007-09-29 22:29
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧