人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のファミレスでの出来事

その日も花粉が飛び交う一日でした。
花粉症とは無縁の(今のところ)私にはなかなかその辛さは分からないのだけれども・・

花粉症ピークのつれとファミレスに行きました。
ヤツはもうティッシュが手放せない状態。
お店のナプキンも容赦なく使ってました。

食事も終え、彼はおもむろに伝票に手を伸ばした

・・値段の確認??・・

しかし、その伝票は裏返されたまま、彼の鼻にっ!!

「ちょー・・・!!」声になりませんでしたわ(^^;)

私のびっくりした様子に気が付き、手に取った紙がティッシュでもナプキンでもないことを認識するも、時すでに遅し・・
ペッチョリハナミズが・・・

おかしいやら、呆れるやら・・

ヤツにとって、白い物=ティッシュとインプットされているのか?


その後、素知らぬ顔で、その伝票で会計をすませ、、心の中で「すまんなあ〜」と謝っておきました。(いや、私が悪いんじゃないけど・・^^;)

そういうワケで(?)本日は花粉つながりで、菜の花の花粉部のアップ・・(^^;)ゞ
菜の花がアレルゲンって人もいるのかなあ?
ある日のファミレスでの出来事_a0041508_21562997.jpg

アップということは、引きが撮れるほど咲いてないってことであって・・
菜の花畑に行きたかったなあ〜
もうそろそろ終わり?
通勤中にあった、畳2畳分ほどの菜の花畑は、今日すっかり刈り取られていました・・
「あれ?いつもの黄色いのがない!ない!ない!」と思いながら通り過ぎてしまいましたとさ。
by rada113 | 2007-04-06 21:59 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧