ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さくら散るチャララ〜♪

いや、まだ満開です。
昨日の各地での暴風雨で、散ってしまった桜もあるのかもしれませんね〜。
a0041508_20344626.jpg

最近の口癖・・というかつい口ずさんでしまう歌。
♪さくら散るチャララ〜♪・・すでに冒頭の5文字しか思い出さないという・・(^^;)
毎日FMで流れていると言うのに、、なんてこった・・(滝汗)
最近の若者グループです。「いきもの係り」??いや違うかも・・・
a0041508_20331175.jpg


今日の桜は、いつもの橋のとこ・・
先月27日はこんな状態だったのに、、春やね〜(〃^^〃)
いつもに増して、ブルーシートが多かったです・・(--;)
桜の下にブルーシートはどうもいただけない!
場所取りも大変なんだろうけど、シートで占拠しやがって!
桜に近づけやしない!
中には会社名の札だけぶら下げて人もいない場所取りシートもある。
「あんたらが、ここを占有する権利はないんやで!」
と文句のひとつも言いたくなるわ・・(言えないけど・・^^;)
そんな私の抗議は方法は、シートを1歩2歩踏みつけて、桜を撮るくらいかなあ〜(^^;)
(それなのに、ホワイトバランス間違えて、失敗してるし・・汗)

今日は重たいのに、一眼持ってきたのにさ、数枚撮ったらバッテリー切れ!
しもたー!予備忘れたーーーっ!

a0041508_20322144.jpg

造幣局の通り抜けも今日から始まりました。
まだ3分咲くらいらしいけど、1週間のみの開放。
見頃は10、11日くらいらしいから、延長したらいいのにねぇ・・
確認してはないけど、写真の向こうに見える橋の上には造幣局長蛇の列ができているのだろうか?(去年はできてた・・)

ちなみに、帰ってニュースみてたら、造幣局通り抜けのニュースをやってて、しかも花火まで上がってた!
行きゃよかったか!・・・(^^;)
[PR]
by rada113 | 2007-04-05 20:39 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧