人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い思い出

甘い思い出_a0041508_19573750.jpg

実はこのケーキ、仕事でイメージ写真が必要だったので撮影したんだけど・・
撮ってる間も、「まだ〜〜?」って背後から早く撮影終わらせろオーラ発するKさんが・・(^^;)
「どうせ、イメージやろ」

ハイ、そうです。そんなにこだわるモンじゃございません。

そんなワケで、早々と我々のお腹の中に入ってしまいました。

で、画像確認してると・・・

「あ、ピンボケ・・・」

「・・・もう腹ン中やん・・・」


いいよ・・・どうせ、ちっちゃなイメージ写真だし・・(^_^;)


イメージなもんだから、あんまりお店の個性が出たケーキは避けてショートケーキになったわけなんだけど、久々にショートケーキを食べましたよ。
ふんわりやわらかいスポンジと、生クリームとイチゴのコンビネーションはかなりグッジョブ!でした。
すごく、あっさり・・というのは変だけど、余計な味がしないというか、基本の味なんだろうな、、なんて・・
子供の頃はケーキといえば、ショートケーキか、まあチョコレートケーキぐらいなもんだったけど、
最近は、色々な種類があって、選ぶのも一苦労・・(いや、苦労せんでもいいけど・・^^;)
なんか、懐かしいような、そんな気分のおやつタイムになりました。。

・・・いや、仕事中だって・・^^;
by rada113 | 2007-03-16 20:00 | おいしいもの・料理
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧