人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪城公園 初日にして千秋楽・・・

ちょこっと会社を抜けて、大阪城公園の梅林園に行って来ました。
ここは有名なスポットだけど、私は初めて!
っていうか、梅林自体初めてじゃないだろうか?
桃畑は見るけど・・(岡山ならでは・・?)
大阪城公園 初日にして千秋楽・・・_a0041508_0333020.jpg

初日にして千秋楽って、もう行かない気か?
たぶん、今シーズンはもう終わり^^

開花情報では7〜8分咲ってなってたけど、紅梅なんかはかなり終わってた
いや〜それにしても、平日だというのに、人人人・・・(汗)

土日なんぞ行こうものなら写真どろこじゃなかったかもしんない・・

明日は雨予報だし、もう今日しかない〜っ!

大阪城公園 初日にして千秋楽・・・_a0041508_034168.jpg


大阪城公園 初日にして千秋楽・・・_a0041508_0343784.jpg

それにしても、暑い・・・2月だというのに暑い・・・
ジリジリと日焼けしそうな陽射しでしたよ(UVローション塗ってねー(--;)

もう、世の中桜前線情報出てるもんね・・
梅も気がはやるよな〜(^^;)

私は早く会社に戻らなきゃって気持ちと、もっともっと見ていたい気持ちが錯綜して、気もそぞろ、、あたふたと写真を撮って、「あ〜じっくり構えて撮ればよかった」といつも後悔・・(^^;)
来年こそは!(←こんなんばっか・・・^^;)
by rada113 | 2007-02-22 23:59 | 花など・・
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧