ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三連休中日の恐怖

a0041508_13223247.jpg
混み混みの高鷲スノーパーク センターハウス前(↑)

こりもせず、またもやスキーに行ってたんですけどね・・
でも、三連休の真ん中の日曜日だけ・・

そりゃ、覚悟はしてましたよ!
人多いだろうな〜帰りも渋滞だろうな〜って・・(^^;)

リフト待ちで疲れ、人を避けて滑るのに疲れ・・
やっぱりいつも以上に多かった・・・(汗)

そして、帰りもどこまでも続く王蟲(オーム)の行進のような赤い光・・
2件の事故渋滞も重なりまったく進まず!
何故、夜の11時にまだ、岐阜にいるんでしょ?

月曜日仕事組が2人。絶対帰らないわけにはいかない・・
家についたのは朝の4時前・・
1月の三連休もこんな感じだったね〜(汗)

スキー人口減ってる・・って書いたけど、訂正しようかな〜(^^;)


ちなみに、先週白馬で一緒だったこれやすくん。
彼もスキーに行ったらしいんだけど、
渋滞渋滞でやっとたどり着いたスキー場は満車で入れず、あきらめて帰ったらしい・・

今日も、あちこち渋滞中かな・・
私は家で惰眠を貪ってるけどね・・(^^;)
[PR]
by rada113 | 2007-02-12 13:32 | スキーが好き
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧