ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白馬の山々に抱かれて・・・(3)

しつこく白馬ネタ・・(^^;)
もうかなり昔のような気がしてきた、3日目の月曜日、平日と言うこともあって、空いてました!
a0041508_2291457.jpg

なかなか平日滑るって事ができないから、うれしいよ〜
平日は年配の方多いです。でも、侮れない!みんな軽やかに滑ってるし・・
私は年取っても滑っていられるかな〜?

a0041508_2294667.jpg空いてるので八方の標高1680m、スキー場最上部にある“VIRGIN CAFE”っておしゃれなお店にも難なく入店できました。
休日だと、すごく人多そう・・
ここのカフェラテうまかったです!
ホットドックもパン生地が変わって初めての味!
チョコマフィンも濃厚でおいしい。
高級そうなレストランも併設してあるみたいで、ゲレ食も変わったな〜とシミジミ・・・
まったりとした時間を過ごせました。(滑ろって^^;)


平日ならではののんびり感・・しあわせ〜(〃-〃)

ふと、隣のゲレンデ47を見ると、誰も滑ってない・・・
今日なら、プライベートゲレンデだったね〜
それも憧れるけど、経営大丈夫か・・・(汗)
こんな状況を見ると、スキー場が倒産しまくってるのもムリはないか。。
なんとかしなければ!!

そんなスキー業界の救世主??
「銀色のシーズン」
と言う映画の撮影を白馬地区でやってるみたいで。。。
a0041508_22102330.jpg

たまたま八方で撮影現場に遭遇しましたが、
同じスキーウエアを着た女の子2人、、ふたごの設定?
「あの女の子は誰?」
「田中麗奈ちゃうかな〜」
遠目なので確信はもてず。。
でも、何となく綺麗な顔立ちのようです・・
ってことはもう一人の子は・・・??スタント?

それにしても、黄緑色のパンツに黄緑色のニット帽、白地にカラフルな小さな柄の入ったジャケット・・
年代はいつの設定でしょう??
来年はあのファッションが流行る予定???

頑張ってヒットしてもらって、スキー場の活性化に役立ってもらえることを願わずにはいられない・・(^^;)
でも、スキー&ボード人口の回復はちょびっとだけにしてね。。古のスキーブームの再来は・・イヤだ〜〜(^^;)



◆ 映画「銀色のシーズン」オフィシャルサイト
エキストラも募集してるみたいですよ。
[PR]
by rada113 | 2007-02-10 22:15
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧