ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白馬の山々に抱かれて・・・(2)

引き続き、白馬ネタです。

このあたりはスキー場激戦区という感じでたくさんのスキー場が乱立しています。
今回は
1日目は五竜&47
2・3日目は八方尾根
というゲレンデ巡りをしたわけなんですが、
たいがい、同じよな所に行ってしましますねえ〜(^^;)
a0041508_23265894.jpg

それにしても、八方は広いです!
さすがは日本を代表するゲレンデだけはある!
かなりお気に入りです。
でも、技量とコースが合ってるかというと、そうではない・・

「ここ、ちょっと斜度あるけど、滑りやすくていいコースやね〜
中級くらいかな〜」

と思っても、八方では“やさしい(初級)”コース!
いつも滑ってるコースなら充分中級コースやで〜〜
レベル高いわ〜〜(^^;)

ホントにどこを滑っても急です。
こんな所を滑ってたら、うまくなるわな〜

こっちに来ると、見事に自信を打ち砕かれます・・(いや、自信は元々ないんだけど・・^^;)

今回はビデオカメラを持参してて、自分らの華麗なる(?)滑りを撮そうと思ってたんだけど、
周りの人のあまりのうまさに、躊躇してしまったね・・(^^;)(それでも撮ったけど・・)
なんであんなにうまく滑れるの〜〜!
a0041508_23274072.jpg

五竜も八方も、わりと荒れた感じの雪質で、油断すると足を取られる。
整地のようで整地でない・・普段は避けまくってるコブも気がつくと侵入してるし、、
a0041508_23252747.jpg
でも、絶対ここはムリって思った黒菱のコブコース↑は、長いこと上から見てたんだけど、やっぱり迂回してしまった。。だって、みんな恐ろしいくらい転がって落ちてたし・・・(汗)
ここをシュパパパパッ〜と滑れる日はくるのか・・??来ないだろうなあ〜(^^;)
[PR]
by rada113 | 2007-02-09 23:31 | スキーが好き
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
lilacさん 何度も..
by rada113 at 13:53
lilacさん すみま..
by rada113 at 13:40
radaさん、こんにちは..
by lilac at 17:29
気にしてませんよー(*^..
by lilac at 22:22
lilacさん なんか..
by rada113 at 20:03
lilacさん なんと..
by rada113 at 19:59
あーradaさんの花火、..
by lilac at 13:13
キャハハハハハ・・・(ケ..
by lilac at 12:30
lilacさん 毎度毎..
by rada113 at 01:26
そうだ!ツーリングを見に..
by lilac at 11:43
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧