人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドイツのおみやげ その2

ドイツのおみやげ その2_a0041508_23503876.jpg
昨日に引き続き、ドイツみやげ。
と言いつつ、実際買ったのは飛行機の乗り継ぎで立ち寄ったヘルシンキらしく、
小銭が余ったので適当なお菓子を買おうと思ったらしい。

お店の人に「これは何?」と奥さんが聞いたところ、

「アダルトキャンデー」

と言われたらしい。

さすが、アダルトキャンデー!
色もシックです^^;
食感は硬めのグミ風
味は・・・・ゲーーーッ!!タイヤ味かーーーっ???(汗)
(タイヤ食べたことはないけど・・・^^;)

速攻吐き出したかったけど、奥さんが隣に立ってたので、やっぱり失礼か!と思い食べました・・・(泣)

それにしても、ヘルシンキのアダルトは、これが美味いと思っているのだろうか・・?
グルメなタイヤ・・?心なしか甘く、心なしか、ミント味・・・
いや〜世界は広いです〜〜(T▽T)

もしかして、以前奥さんが北海道みやげで買ってきてくれた、「ビールキャラメル」のようなコンセプトだろうか?
話題性のみの味・・・
パッケージ全然読めないので、謎のままやけど・・・^^;「Gifu」と書いてあるのは岐阜と関係・・あるわけないか・・(--;)
by rada113 | 2006-11-18 23:52 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧