人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットの中からビスケット


気まぐれ写真に、日々の雑記・・・
by rada113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木枯らし1号

本日、近畿地方にも木枯らし1号が吹き荒れました。
バイクで走ってるとひや〜〜って流されるくらいの強風・・
青い空に、ガンガン流されてる大きな雲・・
さぶ〜〜っ!!
明日からウインタージャケットにしようかしら・・・

平年並みだけど、去年よりはだいぶと早い木枯らしのようで・・
今年の雪はどんな具合でしょうか・・?
いっぱい降って欲しいけど、雪災害に悩まされる地方のことを考えると、
「降って〜!」と脳天気なことを言ってる場合じゃないのよね・・(^^;)

写真は、先日スキーを滑り終えてから、駐車場の周りで撮したもの・・
薄暗いのと風でなかなか撮れません(^^;)
木枯らし1号_a0041508_228275.jpg
木枯らし1号_a0041508_22842100.jpg
木枯らし1号_a0041508_2291976.jpg

ふと、紅葉の写真ってあんまり撮ってないな〜って思ったんだけど、
なんのことはない。。その頃はすっかりスキーモードなのよね・・^^;;
山にはいるけど、撮ってるヒマはない・・って・・(^^;)
by rada113 | 2006-11-07 22:11 | 日常・つぶやき系
カテゴリ
以前の記事
お友達ブログ
検索
タグ
(196)
(145)
(124)
(82)
(34)
(34)
(23)
(22)
(22)
(20)
(19)
(16)
(15)
(11)
(9)
(6)
(4)
(4)
(4)
(2)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧